人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症じゃないのかな?

3月22日(火) 晴れ

大中の男衆は出勤、登校だけど、エイシンは土曜日の卒業式の代休。

私は4月から水泳教室に通うので、友達のインストラクターに教えてもらっていたピラティスは、今日で最後になった。

やっぱり、私の花粉症のような症状は二日で治まった。
ただ、毎年鼻水やくしゃみがどんどん出るのは一日のみだったけど、今年は二日以上だったので、今後これがどうなるか心配。

でもとりあえず今日は調子がよくて嬉しい!

肌に優しい柔らかいティッシュペーパーを試しに買ってみたらやっぱり優しかったので今後鼻水が止まらない時はこれにお世話になろう。
by yokattasagashi | 2016-03-22 23:03 | よかったコト


モコ、アラフォー主婦。同級生のオットと中2の息子シンペイ、小2の息子エイシンと家族4人で毎日幸せ。・・・のはず。日常に埋もれてしまう「よかった」を探して記録して幸せを再確認します!


by yokattasagashi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

検索